元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

今日は遊んだなぁ^^

今日は3時ごろinしてピクちゃが「Lv上がりそう」と言うので
Pクロを狩りますた~(SDT終わるまで

e0070551_2381828.jpg


はい、LvUPした瞬間に撮れませんでしたよ_| ̄|○(ラグがひどくて;;

んで、2回目のSDTには寝過ごしてほとんど狩れず終了..._〆(゚▽゚*)

プリのやる気をそがれたのでサブの投げで遊んでますたw
サブでグルクエ三昧~♪
知り合いだけSS撮ったので載せときます^^;

e0070551_243119.jpg


イパーイやったのに書2枚しか出なかったなぁ・・・
そしてグルクエ卒業|Д゚)b

グルクエやってた面子が落ちたのでプリに戻ってみると
プリの友氣↓が来てくれたので

e0070551_2485162.jpg


Pちゃと3人でHSをたかりつつ夜行を狩り(途中でGAZAs追加

みんな落ちて友氣と二人っきりになって暇だったので

グルミ:ガシャ行くか!       の一声でガシャ勝負をしますたw

ルール
・交換窓で同時に出した物を見せ合う
・出た物の相場で勝敗を決める
・負けても(゚ε゚)キニシナイ!!

↑勝手に決めたwww

いざ勝負!!!







せ~の!

友氣:素早さ耳飾書30%(3m相当)











グルミは・・・























体力兜書70%(200k程度)

il||li _| ̄|○ il||li

そりゃ~勝てんわ・・・orz



 華郷s 割とうまく出来るよーになりました(´Д`;)
きゅぶs ヾ(゚ω゚)ノシ゛
   Pc いいんじゃねーb じゃぁPちゃギルドP作ってくれ(´・ω・`)
   水c 誤爆でした(謝)
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-19 03:00 | 日記