元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

だんだん更新速度遅くなってる^^;

|^・ω・)/ ハロー♪
日記を溜め込み癖になりつつあるグルミです~

19日の日記

友氣とまた夜行狩りに出かけた時のSSです^^

e0070551_9535255.jpg


この日はなんと!!!
2時間狩りして書4枚という脅威的なドロップ率でした!!(4m相当
SDTじゃないのにね




まぁ、高額な書を出したのは友氣ですけどね・・・コソコソ|_-))))

20日の日記

SDTにまたまた夜行を狩りしてると・・・




e0070551_9585972.jpg

(昼下がりの主婦ことまろん初出演^^;)

LvUP!!!
やっとLv72になってシンボル覚えましたよーっとwww



HS覚えた~とギルチャで話してると水ちゃが見に来るとのことで
↓雑談中のSS

e0070551_103133.jpg


弓師80装備は似合わないかも・・・

ほりs サブは31Lvですよぉー^^;
  Pc ご想像にお任せヨー
主婦s SS載せましたよっとw
でびc 変な噂流さないでよー><
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-21 10:04 | 日記