元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

久しくサボっておりましたw

実に、5日ぶりの更新ですw
まだブログ始めてから2週間ちょいしか経ってないからねコレ・・・

先週末に撮ったと思われるSSを載せたいと思います^^;



まず、ガシャ勝負!!!
・出た物の相場で勝敗を決める
・順番はじゃんけんで決めた
・負けても懲りない

↓結果

e0070551_17384182.jpg


何の書が出たか覚えてないけど、確かGAZAsの勝ちだった気がする・・・

26日に久しくInしてなかった水ちゃが復帰b
どうやら体調を崩していたようだ(お気の毒に;;

んで復帰後撮ったSS↓

e0070551_17484972.jpg



早速、墓出してるしヽ(゚∀゚)ノ
このあたりはさすがと言うべきか^^

そして昨日
今日(28日)のメンテでサフボクエがなくなるので
最後のサフボクエに挑戦しよ~~!!!と盛り上がったのでやりますた

一人分しか材料が集まらなかったので
ペットの命令を聞いた人にやらせるというルールの下でやったところ



なんと!!!











我がペットの舎弟Dが勝ってしまいました!
正直、自分がやりたくなかった


e0070551_17592952.jpg


キノコ像サンサフボヲクダサイ(棒読み





















e0070551_17594534.jpg


のぉぉぉぉぉ
やっぱこういうオチだったよ_| ̄|○
だからやりたくないんだこういうのは!



しょうがないのでみんなでアイスを
「ちゅ~ちゅ~」

e0070551_17595950.jpg


甘~い夏の思ひ出(?)ですた



  友妃 夜行狩ってるけど雷シュリでないよぅ;;
   Pc ヾ(゚ω゚)ノシ゛ ←流行なのか!?
cubes |Д゚).。oO(ヽ(゚∀゚)ノシ)
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-28 18:05 | 日記