元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

体育祭負け続き;;

リア日記

体育祭で勝てませんorz
これ書いたら2日目行ってきま~


めいぽ日記

体育祭で疲れていたので帰って来たら寝ていました^^;
なので深夜にIn

メンテやらパッチやらで新モンスとか増えたりしたみたいねー

新クエも出たので水ちゃと二人で消化していましたw
手伝ってくれてありがとう!^^

e0070551_8295512.jpg



追記
ギルドの職位とか変えれるようになったのでダイブ遊んでますた><
ギルド員の方はInした時に気をつけるよーにb

まろん 今日も行けなそうなんだわ・・・ ゴメンネ;; 今度一緒に行こーね^^;
ピクc 今度、反転の仕方教えてね! いつでも遊んであげるよん(ぁ
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-29 08:34 | 日記