人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

今月初更新だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

どぅも~
更新サボってますたw(3週間も^^;

理由:資格試験を受けるので一応勉強してた><

+サボってた(ぁ



まぁその間にもちょくちょくInしてましたけどね(゚∀゚)

↓その時のSS

今月初更新だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_e0070551_19533044.jpg

墓だしてみたり

今月初更新だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_e0070551_19542573.jpg

臨時メンテ+平日の朝なのにこんなに集まっちゃたり^^;(集会?w

今月初更新だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_e0070551_1959614.jpg

小悪魔に天使の羽を生やしてみたりw

今月初更新だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_e0070551_20165620.jpg

ぴいさんの誕生会やってみたり(タクシーのウラに違うギルドの人がいるのは内緒)

今月初更新だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_e0070551_20203930.jpg

こんなこと言ってるPちゃがいたり(ぁ
なんのことかは本人に聞いてくださいヽ(゚∀゚)ノ

今月初更新だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_e0070551_20224840.jpg

かわいかったので本人に無断で載せててみたり(ぇ



まぁ↑のように色々アフォやってました( ゚ェ゚)






おまけ
今月初更新だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ_e0070551_2026105.jpg

わかる人にはわかるネタ(゚Д゚≡゚Д゚)
これ載せるためにブログ開設したんだよなぁwww



 Pc 実際に紙に包まれちゃったなwまぁやっと更新したよorz
まろん お金持ちいいですなー;;しっかりお勉強してましたよー(今までにないぐらいに…
げんs アクセとかつけ始めたのねー^^俺もつけてみよかな~明るく生きて行くのが1番だ!w
by Iguru-mi-I | 2005-10-21 20:31 | まとめ