人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

サボりぐせ

なんか更新するのめんどくさくなってきたからやめようかなぁ~

久々の更新となってしまいましたぁ^^;

更新サボってた間は・・・

サボりぐせ_e0070551_17503850.jpg

↑クロc初登場(ぁ
なれなれしくてすんません



サボりぐせ_e0070551_17511318.jpg

↑こんなの送りつけて来たり・・・orz


サボりぐせ_e0070551_17541651.jpg

↑勢いに任せて買ってみたりヽ(゚∀゚)ノ


サボりぐせ_e0070551_17554911.jpg

↑Pちゃ連行してみたりwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


サボりぐせ_e0070551_17585650.jpg

↑このメンバーでゾンビ狩りしたりー(右から2人目の方は外国の方です^^

I can't speak English!!!!!( ゚ェ゚)


まぁ色々やってましたとさb
ってかメンテはよぉ終わってくれ・・・
サクタイムなのにぃぃぃいぃぃ;;




まほぉs 1番乗りおめっとぉwwさて今回は誰かな?w
GAZAs タッチの差で2番おめ~^^ そろそろ掲示板とか作りたいなーと思っておりまするb
   水c 惜しかった(*´ω`)(´ω`*)ネー 今度ギルメンでドロポ勝負でもしよーかと企んでたり
   Pc もっと汚点ないか探してみるわ~(・∀・)アヒャ
 げんs 最近、親が酒を買ってくるようになった。俺に飲めってことかなぁ?w(ぇ
 まろん SS撮ったの更新したぉw(遅
by Iguru-mi-I | 2005-11-02 18:07 | 日記