元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

更新('A`)メンドクセ

ども~
1ヶ月以上更新サボってました(゚∀゚)

まぁこんな感じで月刊にしていこうかt(ry


昨日、僕に悲劇が起こりました・゚・(つД`)・゚・

まぁこんな話から始めるのもアレですが、聞いてやってください(,,゚Д゚)y─┛~~~~

いやね、昨日もまぁ夕方にバイト行くために準備してたわけですよ・・・










そしたらキッチンのほうからなにやら悲鳴が^^;










何かと思ったら








うちのおかんが










おいらのために作っていた鍋焼きうどんを

















180度回転させてぶちまかしたという悲劇を演じてくれちゃったわけで





俺の内心:何してくれちゃってるんだ(´・ω・`)ショボーン











んでねおかんも何やらただひっくり返しただけじゃない感じなんで聞いてみると

















「今日のはおいしそうに出来たのに・・・」とまさかの自信作発表((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








自信作のくせにひっくり返したおかんに完敗   じゃなかった乾杯



まぁそんなわけで昨日はカップラーメンしか食べなかっtt。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン











しばらくしてなかっためいぽ日記も(ついでに)更新


e0070551_14521670.jpg


↑ここまでは上手くいってたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

e0070551_14524844.jpg


↑ランダムでこうなった!本人は大のお気に入り♪

e0070551_14533632.jpg


↑そうそうこれがLv100になった時のSS       うん取れてないね;w;

e0070551_1458060.jpg


↑皆さん♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
[PR]
by Iguru-mi-I | 2006-03-03 14:54 | 日記