人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

Dream

何日か前に自キャラがパス抜きされた夢をみて

目が覚めました 僕です どぅもヽ(´▽`)ノ

部屋のカレンダーがいまだに去年のってどーよw


2/18に卒論の発表があるのでそれが終わると

勉強から解放されると思われます。

学生最後・・・というかこれが終わるとしばらくないであろう


長期休暇


長期って言っても1か月ぐらいですかねー
たぶん論文終って
おつかれさま会みたいなのも開かれて

ぐでんぐでんにされるんでしょうか(笑)

まぁね

でもさ








金欠で死にそうだ!




>かきょう
落とさないで持って帰れええええええええ

>P
なんかまたメンテあったらしいぞ
この休暇中ひまだったら少しやろうかなめいぽ


よしお前、次の幹事な m9(・∀・)

>ぴく
ど ん ま い b



私信
わんこって今なにしてんの?w
誰か知ってたら教えれ~
ブログきえてるし><
by Iguru-mi-I | 2008-02-02 18:56 | 日記