人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

ぶるぁああああああああああああ

タイトルに特に意味はありません

来週の月曜には、卒業論文発表会なのでそれが終わると
学校終わりヽ(´▽`)ノ

学校終わるとたぶん打上げやら
おつかれさん会やらやるんだろうなぁ

しかもここにきて卒業旅行の話浮上しはじめるし

俺は一人暮らしの準備でお腹一杯なんですが・・・^^;

ぁ、そうそう来月の23日から東京で一人暮らしはじめるからw

報告してなかった気がするので一応報告

もう部屋きまったけど

家賃7万とか高いよ・゚・(つД`)・゚・


現状報告でした(゚ρ゚)



>ぴく
11年ぶりにほんとに雪降ったらしいねwwwww


>華郷
こっちほどじゃないからいいだろ><

>桃
どうせ飽きて行方をくらまします (・∪・*)

>P
わんこ暇すぎだろwww
最近よく電話来るぞ(・∀・)
ひまじんかんじやれ><

>犬
どーせそのブログも続かんのだろ m9(・∀・)
記事1件で終わったりしてw
by Iguru-mi-I | 2008-02-14 16:06 | 日記