元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

一時休止~;;

げんさん事、げん貴さんが私用で一時休止にすることになりました;;
それに続いておっぺる君 も一時休止するようで寂しくなりそ~ですorz

e0070551_0584388.jpg


アレだ・・・名前出していいか聞くの忘れた^^;
まぁ、いつものメンバーだからいいかw(殴

お二人とも早く復帰してね~^^
みんな待ってるよ~~~
引退する時はアイテムクレクレ(サイテー

ちょっとしたお遊び♪

e0070551_13985.jpg


↑げんさん9時に来るって言ったのに来ないので遊んでた人々


←リンク張れましたぉw
協力してくれた人ありがとぉぉ><

水c  旭はたま~にやるかもねっ!
殺男  まだ友録してないな~送ってkurekure
ほりs バトンなんて周って来たっけ?w
ピクc リンクヨロ^^
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-12 01:08 | 日記