元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

SS撮るの忘れるなぁ~

現在、25時と仮定して^^;
今日は、あまりメイプル出来ませんでした;;

昼間は友達と遊んで、夜帰って来てInしたのですが・・・
友達から電話やチャットで忙しくてROMってばっかでした^^;

Inしてたにも関わらず声かけてくれてた人ゴメンナサイorz

あんまり頻繁にSS撮るほうじゃなかったのでSS撮るの忘れがち><
ってことで今日はSSなしですたw


  ピクc バナーみたぉw ありがとぅぅぅ~>< 俺っぽくてイイ!と思いますた^^
きゅ~c リンクあり^^ Pちゃなんかには負けないよb
 げんs たまにとは言わずしょっちゅう来てくれ(ぇ みんないつでも待ってますよ~w
   水c ドリコムってタグ打ちなんだろうか? 今度詳細言ってくれれば教えれるかも~^^;
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-13 02:01 | 日記