元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

たまっちゃったw

え~と貯まっちゃったのでまとめて書きますw


昨日(15日)は

e0070551_111018.jpg


+デビコSS無くてごめん^^;というメンバーで夜行を狩ってますたw

夜になって日付が変わる頃にInすると・・・

e0070551_1132923.jpg


このおっちゃんPちゃんがInしてたので
巷でD子と呼ばれる敵を駐車場で殴ってましたw
Pちゃんにはこの時SS編集の仕方を習ってあげました(オイ


んで今日(16日)は

e0070551_1165757.jpg


この面子でまたまたD子を火狸金融というところで狩ってました^^
面子があまり変わらないのは内緒
LvUPして71になりましたが見事にSS撮り忘れたorz



日記貯まると書くの('A`)メンドクセ


















おまけ

e0070551_1233513.jpg



全色そろったぁぁぁぁぁぁぁbbb


昼下がりの主婦s じゃぁ明日にでも撮って差し上げましょう(ぁ
          P 今回はうまく行ったかな?w おまいらもっとInすれ><
        ピクc 今回はピクも乗りましたよっとb
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-17 01:24 | 日記