元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

カテゴリ:日記( 29 )

今日の買い物

結局こないだは、終始トラブル続きのリリースでしたとさ(゚∀゚)

さて今日は結構お金使ったなぁ・・・

内訳

服   ¥8,063
ランチ ¥ 940
靴   ¥3,990
本   ¥ 599
日用品 ¥1,282
靴下  ¥ 990
1年券 ¥4,620
晩御飯 ¥1,000
ダーツ ¥2,000
ゲーセン¥2,000
-------------------
合 計 ¥25,484


1日でコレは使いすぎたなぁ( ^ω^)・・・


まぁいっかー
[PR]
by iguru-mi-i | 2010-08-02 00:45 | 日記

日勤+夜勤

みたいなものでした\(^o^)/

今日は夜勤なので、まだマシだなぁ

これが今日日勤だったら死ねる/(^o^)\


( ゚Д゚)ネムヒー

今日のリリースが無事に済みますように・・・(人∀・)タノム

さて今日は何時に起きるかなぁ・・・
[PR]
by iguru-mi-i | 2010-07-13 06:29 | 日記

1年ぶりに・・・

忘れかけてたので更新してみる(`・ω・´)

今日はみなみけの1~5巻を今更買ってきた

なぜかといえば、みなみけ7巻フィギュア付き初回限定版に釣られて
買ったからなんだけどね・・・

あと、昨日ポケモン観に行ったー
ぞろあいいよぞろあ

なんとなく泣けない状況だったから泣かなかったけど、
我慢しなきゃ泣けそうだったw


くそう
ありきたりな流れなのに泣けちゃうのがなぁ・・・


テキストだけでしばらく日記更新してみようかなー
[PR]
by iguru-mi-i | 2010-07-12 00:49 | 日記

たまには・・・ね

ここ最近、プログラムのテストで忙しい食人熊です

こんぬつわ(@p@)


なんかツレがブログ書けって言うんで書いてみました~

続きはまた明日Zzz・・・
[PR]
by iguru-mi-i | 2009-06-10 01:01 | 日記

年刊食人熊

もうね
誰も見てないと思うんだがね・・・


なんとなく書く気になったので書いてみるよ!!

そうねぇ
この1年色々あったなー

サブで3次した(やっと)↓
e0070551_2351539.jpg


変な2人に遭遇するし↓
e0070551_23542285.jpg




なんて思ってたら
巻き添え食う人www↓
e0070551_23545728.jpg




あーあ
Pがカリスマにしてやられちゃったよ~




























e0070551_23553239.jpg

















P.S. 顔文字ないとあんまし書く気が起きないんだよねぇ・・・(と言い訳してみるてすt
[PR]
by iguru-mi-i | 2009-04-14 23:57 | 日記
タイトルに特に意味はありません

来週の月曜には、卒業論文発表会なのでそれが終わると
学校終わりヽ(´▽`)ノ

学校終わるとたぶん打上げやら
おつかれさん会やらやるんだろうなぁ

しかもここにきて卒業旅行の話浮上しはじめるし

俺は一人暮らしの準備でお腹一杯なんですが・・・^^;

ぁ、そうそう来月の23日から東京で一人暮らしはじめるからw

報告してなかった気がするので一応報告

もう部屋きまったけど

家賃7万とか高いよ・゚・(つД`)・゚・


現状報告でした(゚ρ゚)



>ぴく
11年ぶりにほんとに雪降ったらしいねwwwww


>華郷
こっちほどじゃないからいいだろ><

>桃
どうせ飽きて行方をくらまします (・∪・*)

>P
わんこ暇すぎだろwww
最近よく電話来るぞ(・∀・)
ひまじんかんじやれ><

>犬
どーせそのブログも続かんのだろ m9(・∀・)
記事1件で終わったりしてw
[PR]
by Iguru-mi-I | 2008-02-14 16:06 | 日記

Dream

何日か前に自キャラがパス抜きされた夢をみて

目が覚めました 僕です どぅもヽ(´▽`)ノ

部屋のカレンダーがいまだに去年のってどーよw


2/18に卒論の発表があるのでそれが終わると

勉強から解放されると思われます。

学生最後・・・というかこれが終わるとしばらくないであろう


長期休暇


長期って言っても1か月ぐらいですかねー
たぶん論文終って
おつかれさま会みたいなのも開かれて

ぐでんぐでんにされるんでしょうか(笑)

まぁね

でもさ








金欠で死にそうだ!




>かきょう
落とさないで持って帰れええええええええ

>P
なんかまたメンテあったらしいぞ
この休暇中ひまだったら少しやろうかなめいぽ


よしお前、次の幹事な m9(・∀・)

>ぴく
ど ん ま い b



私信
わんこって今なにしてんの?w
誰か知ってたら教えれ~
ブログきえてるし><
[PR]
by Iguru-mi-I | 2008-02-02 18:56 | 日記

しゅーかつ

    知床旅情

知床の岬に     ハマナスが咲くころ
思い出しておくれ 俺達の事を
飲んで騒いで   丘に登れば
はるか国後に   白夜は明ける

いい歌よぉヾ(゚ω゚)ノ゛

















履歴書書き終わったし、10時から筆記試験やし
このまま起きてるかな?w

自分の字が下手すぎてこんな時間までorz



























( ̄ー ̄(ー_ー(_ _Zzzzz
[PR]
by Iguru-mi-I | 2007-03-14 05:39 | 日記
なんでこう更新してないブログにみんな見に来るのかね?w

特にこれというネタもなく更新してみr



ぁー
たヵとぴくが入試受かったそうな

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

わんこはどーなったかしらね( ゚ェ゚)







まぁ俺はたまーにInしたりしてなかったりしてますよ っと



早く就職内定もらって安心したいよ( ´ー`)フゥー...


完全復帰はそれからかな~?
[PR]
by Iguru-mi-I | 2007-02-23 22:09 | 日記
こないだの大型パッチのせいで
ソロ狩りすらできなくなったぐるみです(´・ω・`)




なのでしばらく直るまで様子みようかと・・・








とりあえずたまーにとってるSSを公開






復帰するとかしないとk
e0070551_3221197.jpg


異色グル
e0070551_325672.jpg


いたずら(゚∀゚)
e0070551_3253327.jpg


このブログみてんのかな?
e0070551_326069.jpg


げんさん何気にきてたり・・・※深夜帯にこの集まりはおかしくねーか?w
e0070551_3274395.jpg


目隠し信仰ヽ(゚∀゚)ノ
e0070551_3282585.jpg








ブログ初めて1年経ってるけど4000人弱来訪Thanks |Д゚)b



















だからといってなにもないけどなっ!
[PR]
by Iguru-mi-I | 2006-12-05 03:31 | 日記