元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

カテゴリ:日記( 29 )

みんななんだかんだで読みに来てるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



今コレにはまってますヽ(゚∀゚)ノ
http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv3/top.htm

まぁだいぶはまってるね

コレとか持ってやってるぐらいだからね
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item26232.html


資格試験前なのに


とりあえずこないだ撮ったSS貼ってみる


e0070551_0115416.jpg


彼のアバタ何気にいいセンスしてると思う
e0070551_0122641.jpg




このブログ何が面白いんだか・・・・○| ̄|_
[PR]
by Iguru-mi-I | 2006-10-13 00:13 | 日記
記事数 21件



2006年 06月 1件
2006年 03月 2件
2006年 01月 1件
2005年 12月 1件
2005年 11月 1件
2005年 10月 1件
2005年 09月 14件



俺のサボり具合ひどす>w<


ちなみに1日5~6人の人が来訪してるみたい


この暇人どもめm9(・∀・)


σ(・ω・`)にブログ続けて欲しいと思う人カキコよろ!


てんぐ
e0070551_3193490.jpg






ギルメンヽ(´▽`)ノ
e0070551_3195611.jpg





勉強はかどらねぇ
[PR]
by Iguru-mi-I | 2006-09-26 03:21 | 日記

休止

めいぽ一時休止します

まぁ理由は色々あるけど
今ちょっと忙しいので^^;

休止って言っても
サク買ったばっかなので

ひょっこり深夜にいるかもしれませんがw(ぁ







まぁおそらくそのうち復帰します
[PR]
by Iguru-mi-I | 2006-06-02 23:01 | 日記

更新('A`)メンドクセ

ども~
1ヶ月以上更新サボってました(゚∀゚)

まぁこんな感じで月刊にしていこうかt(ry


昨日、僕に悲劇が起こりました・゚・(つД`)・゚・

まぁこんな話から始めるのもアレですが、聞いてやってください(,,゚Д゚)y─┛~~~~

いやね、昨日もまぁ夕方にバイト行くために準備してたわけですよ・・・










そしたらキッチンのほうからなにやら悲鳴が^^;










何かと思ったら








うちのおかんが










おいらのために作っていた鍋焼きうどんを

















180度回転させてぶちまかしたという悲劇を演じてくれちゃったわけで





俺の内心:何してくれちゃってるんだ(´・ω・`)ショボーン











んでねおかんも何やらただひっくり返しただけじゃない感じなんで聞いてみると

















「今日のはおいしそうに出来たのに・・・」とまさかの自信作発表((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








自信作のくせにひっくり返したおかんに完敗   じゃなかった乾杯



まぁそんなわけで昨日はカップラーメンしか食べなかっtt。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン











しばらくしてなかっためいぽ日記も(ついでに)更新


e0070551_14521670.jpg


↑ここまでは上手くいってたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

e0070551_14524844.jpg


↑ランダムでこうなった!本人は大のお気に入り♪

e0070551_14533632.jpg


↑そうそうこれがLv100になった時のSS       うん取れてないね;w;

e0070551_1458060.jpg


↑皆さん♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
[PR]
by Iguru-mi-I | 2006-03-03 14:54 | 日記

講義中に更新(ぁ

えっと桃ちゃのところからこんなものをもらってきた(勝手に


暇だったので自分とピクとゆいねぇを打ち込んでみた





要人護衛の依頼を受けた請け負い屋ゆい、今回の依頼の相手とはゆいの昔の恋人ピクだった。
時を重ねて再びめぐり合った二人は仕事での関係を越えてしまう。
そんなピクを狙う暗殺者ぐるみ!二人は一体どうなるのか?
次回「請け負い屋ゆい 虫取りぐるみに御用心!?」



Σ(゚∀゚ )
どんな予告なんだ

次はまろんとPすけとσ(゚∀゚ ) を入れてみt(自分ばっかr



遠い宇宙の彼方。
ぐるみ共和国は独裁者まろん率いる愛の帝国軍と戦争をしていた。
まろんはついに最終兵器Pすけスターを建造し共和国を攻撃。
夢のハーレムに一歩駒を進めた。
次回作「ぐるみ共和国の逆襲」は今年の夏から撮影開始です。



まろんおそるべs



最後にわんこ(舎弟D)とPすけと神風を入れてみt


大魔人犬、ボールを投げた!
ゴジラP、打った!
おっと、バットがぶっ飛んだ!
神風「グリップの握りが甘い…まだまだだね」



う~ん








面白いヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ



桃ちゃネタ提供あざーす(つД`)


めいぽ日記はまた後日更新します(ヤレヨ
[PR]
by Iguru-mi-I | 2006-01-17 11:18 | 日記

サボりぐせ

なんか更新するのめんどくさくなってきたからやめようかなぁ~

久々の更新となってしまいましたぁ^^;

更新サボってた間は・・・

e0070551_17503850.jpg

↑クロc初登場(ぁ
なれなれしくてすんません



e0070551_17511318.jpg

↑こんなの送りつけて来たり・・・orz


e0070551_17541651.jpg

↑勢いに任せて買ってみたりヽ(゚∀゚)ノ


e0070551_17554911.jpg

↑Pちゃ連行してみたりwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


e0070551_17585650.jpg

↑このメンバーでゾンビ狩りしたりー(右から2人目の方は外国の方です^^

I can't speak English!!!!!( ゚ェ゚)


まぁ色々やってましたとさb
ってかメンテはよぉ終わってくれ・・・
サクタイムなのにぃぃぃいぃぃ;;




まほぉs 1番乗りおめっとぉwwさて今回は誰かな?w
GAZAs タッチの差で2番おめ~^^ そろそろ掲示板とか作りたいなーと思っておりまするb
   水c 惜しかった(*´ω`)(´ω`*)ネー 今度ギルメンでドロポ勝負でもしよーかと企んでたり
   Pc もっと汚点ないか探してみるわ~(・∀・)アヒャ
 げんs 最近、親が酒を買ってくるようになった。俺に飲めってことかなぁ?w(ぇ
 まろん SS撮ったの更新したぉw(遅
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-11-02 18:07 | 日記

体育祭負け続き;;

リア日記

体育祭で勝てませんorz
これ書いたら2日目行ってきま~


めいぽ日記

体育祭で疲れていたので帰って来たら寝ていました^^;
なので深夜にIn

メンテやらパッチやらで新モンスとか増えたりしたみたいねー

新クエも出たので水ちゃと二人で消化していましたw
手伝ってくれてありがとう!^^

e0070551_8295512.jpg



追記
ギルドの職位とか変えれるようになったのでダイブ遊んでますた><
ギルド員の方はInした時に気をつけるよーにb

まろん 今日も行けなそうなんだわ・・・ ゴメンネ;; 今度一緒に行こーね^^;
ピクc 今度、反転の仕方教えてね! いつでも遊んであげるよん(ぁ
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-29 08:34 | 日記
実に、5日ぶりの更新ですw
まだブログ始めてから2週間ちょいしか経ってないからねコレ・・・

先週末に撮ったと思われるSSを載せたいと思います^^;



まず、ガシャ勝負!!!
・出た物の相場で勝敗を決める
・順番はじゃんけんで決めた
・負けても懲りない

↓結果

e0070551_17384182.jpg


何の書が出たか覚えてないけど、確かGAZAsの勝ちだった気がする・・・

26日に久しくInしてなかった水ちゃが復帰b
どうやら体調を崩していたようだ(お気の毒に;;

んで復帰後撮ったSS↓

e0070551_17484972.jpg



早速、墓出してるしヽ(゚∀゚)ノ
このあたりはさすがと言うべきか^^

そして昨日
今日(28日)のメンテでサフボクエがなくなるので
最後のサフボクエに挑戦しよ~~!!!と盛り上がったのでやりますた

一人分しか材料が集まらなかったので
ペットの命令を聞いた人にやらせるというルールの下でやったところ



なんと!!!











我がペットの舎弟Dが勝ってしまいました!
正直、自分がやりたくなかった


e0070551_17592952.jpg


キノコ像サンサフボヲクダサイ(棒読み





















e0070551_17594534.jpg


のぉぉぉぉぉ
やっぱこういうオチだったよ_| ̄|○
だからやりたくないんだこういうのは!



しょうがないのでみんなでアイスを
「ちゅ~ちゅ~」

e0070551_17595950.jpg


甘~い夏の思ひ出(?)ですた



  友妃 夜行狩ってるけど雷シュリでないよぅ;;
   Pc ヾ(゚ω゚)ノシ゛ ←流行なのか!?
cubes |Д゚).。oO(ヽ(゚∀゚)ノシ)
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-28 18:05 | 日記

昨夜、事件が・・・

昨夜遅くにそれは起こりました・・・

とりあえずこちらの画像を拝見してください。

e0070551_23352646.jpg














↑強化失敗した人の図
自分も失敗したけど





その後、ヤケクソになり・・・



e0070551_23363598.jpg














↑さらに後悔した人の図




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

人の不幸って見てるとおもしろいねー(オイ

そんな事を思いつつ翌日(つまり今日)船に乗ると・・・


e0070551_23401099.jpg





e0070551_23411898.jpg



クリバルが2体出ました。

GAZAsゴメンナサイorz


無事、オルビスに着いたのでこちらの3人でゾンビを狩りましたぁb

e0070551_23423421.jpg



一日20%のヽ(´ー`)ノマターリペースでやってまふw



友妃 更新遅くてゴメンネー(´・ω・`) ボリューム増やしてミマシタ^^;
 Pc 日記が短いのは大変心得ておりまするorz
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-22 23:55 | 日記
最近、
おはよ~\( ̄▽ ̄*)♪
と言ってまろんを驚かせるのが楽しくなってきたグルミですw


まぁそれで遅刻しそうになったのは秘密

今日は↓の3人でゾンビ狩ってましたよー

e0070551_038212.jpg


ドロップなにもナカッタヨー;;

ネタがナイヨーil||li _| ̄|○ il||li



主婦s ゴメンナサイ(謝) 今度はちゃんと撮ります^^; (確かにPちゃんはナイス表情ですb
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-22 00:45 | 日記