元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

カテゴリ:能力考察( 1 )

弓師のステ振りがわからないゆい奈穂ことゆいねぇのために
書いてみましたヽ(゚∀゚)ノ



ゆい奈穂(69Lv)
STR 73+5
DEX しらn
INT 4だといいねっ
LUK 4だといいn



んでこのケースの場合
STR 73のほうを 純値 と勝手に俺が名づけます
STR 73 +5 ←この5を 補正と言います

それで、
ゆいねぇは補正計算が面倒 ってかやりたくなさそうなので
考えないものとします

つまり
STRは現在73です

で、弓師に必要なSTRというのは
現在の自分のLv+5なわけで

ゆいねぇ現在69Lv
つまり69+5=74   純値があればいいわけデスヨ

ってことは純値73のゆいねぇは

@1ステ振りしやがれってんだ!!!!


上記は69Lvの時ってことね

70なったら純値75必要ってことだぉ







人に説明するのが下手なのでわからなかったらカキコよろ!
[PR]
by Iguru-mi-I | 2006-03-09 17:12 | 能力考察