元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

体育祭負け続き;;

リア日記

体育祭で勝てませんorz
これ書いたら2日目行ってきま~


めいぽ日記

体育祭で疲れていたので帰って来たら寝ていました^^;
なので深夜にIn

メンテやらパッチやらで新モンスとか増えたりしたみたいねー

新クエも出たので水ちゃと二人で消化していましたw
手伝ってくれてありがとう!^^

e0070551_8295512.jpg



追記
ギルドの職位とか変えれるようになったのでダイブ遊んでますた><
ギルド員の方はInした時に気をつけるよーにb

まろん 今日も行けなそうなんだわ・・・ ゴメンネ;; 今度一緒に行こーね^^;
ピクc 今度、反転の仕方教えてね! いつでも遊んであげるよん(ぁ
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-29 08:34 | 日記
実に、5日ぶりの更新ですw
まだブログ始めてから2週間ちょいしか経ってないからねコレ・・・

先週末に撮ったと思われるSSを載せたいと思います^^;



まず、ガシャ勝負!!!
・出た物の相場で勝敗を決める
・順番はじゃんけんで決めた
・負けても懲りない

↓結果

e0070551_17384182.jpg


何の書が出たか覚えてないけど、確かGAZAsの勝ちだった気がする・・・

26日に久しくInしてなかった水ちゃが復帰b
どうやら体調を崩していたようだ(お気の毒に;;

んで復帰後撮ったSS↓

e0070551_17484972.jpg



早速、墓出してるしヽ(゚∀゚)ノ
このあたりはさすがと言うべきか^^

そして昨日
今日(28日)のメンテでサフボクエがなくなるので
最後のサフボクエに挑戦しよ~~!!!と盛り上がったのでやりますた

一人分しか材料が集まらなかったので
ペットの命令を聞いた人にやらせるというルールの下でやったところ



なんと!!!











我がペットの舎弟Dが勝ってしまいました!
正直、自分がやりたくなかった


e0070551_17592952.jpg


キノコ像サンサフボヲクダサイ(棒読み





















e0070551_17594534.jpg


のぉぉぉぉぉ
やっぱこういうオチだったよ_| ̄|○
だからやりたくないんだこういうのは!



しょうがないのでみんなでアイスを
「ちゅ~ちゅ~」

e0070551_17595950.jpg


甘~い夏の思ひ出(?)ですた



  友妃 夜行狩ってるけど雷シュリでないよぅ;;
   Pc ヾ(゚ω゚)ノシ゛ ←流行なのか!?
cubes |Д゚).。oO(ヽ(゚∀゚)ノシ)
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-28 18:05 | 日記

昨夜、事件が・・・

昨夜遅くにそれは起こりました・・・

とりあえずこちらの画像を拝見してください。

e0070551_23352646.jpg














↑強化失敗した人の図
自分も失敗したけど





その後、ヤケクソになり・・・



e0070551_23363598.jpg














↑さらに後悔した人の図




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

人の不幸って見てるとおもしろいねー(オイ

そんな事を思いつつ翌日(つまり今日)船に乗ると・・・


e0070551_23401099.jpg





e0070551_23411898.jpg



クリバルが2体出ました。

GAZAsゴメンナサイorz


無事、オルビスに着いたのでこちらの3人でゾンビを狩りましたぁb

e0070551_23423421.jpg



一日20%のヽ(´ー`)ノマターリペースでやってまふw



友妃 更新遅くてゴメンネー(´・ω・`) ボリューム増やしてミマシタ^^;
 Pc 日記が短いのは大変心得ておりまするorz
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-22 23:55 | 日記
最近、
おはよ~\( ̄▽ ̄*)♪
と言ってまろんを驚かせるのが楽しくなってきたグルミですw


まぁそれで遅刻しそうになったのは秘密

今日は↓の3人でゾンビ狩ってましたよー

e0070551_038212.jpg


ドロップなにもナカッタヨー;;

ネタがナイヨーil||li _| ̄|○ il||li



主婦s ゴメンナサイ(謝) 今度はちゃんと撮ります^^; (確かにPちゃんはナイス表情ですb
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-22 00:45 | 日記
|^・ω・)/ ハロー♪
日記を溜め込み癖になりつつあるグルミです~

19日の日記

友氣とまた夜行狩りに出かけた時のSSです^^

e0070551_9535255.jpg


この日はなんと!!!
2時間狩りして書4枚という脅威的なドロップ率でした!!(4m相当
SDTじゃないのにね




まぁ、高額な書を出したのは友氣ですけどね・・・コソコソ|_-))))

20日の日記

SDTにまたまた夜行を狩りしてると・・・




e0070551_9585972.jpg

(昼下がりの主婦ことまろん初出演^^;)

LvUP!!!
やっとLv72になってシンボル覚えましたよーっとwww



HS覚えた~とギルチャで話してると水ちゃが見に来るとのことで
↓雑談中のSS

e0070551_103133.jpg


弓師80装備は似合わないかも・・・

ほりs サブは31Lvですよぉー^^;
  Pc ご想像にお任せヨー
主婦s SS載せましたよっとw
でびc 変な噂流さないでよー><
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-21 10:04 | 日記

今日は遊んだなぁ^^

今日は3時ごろinしてピクちゃが「Lv上がりそう」と言うので
Pクロを狩りますた~(SDT終わるまで

e0070551_2381828.jpg


はい、LvUPした瞬間に撮れませんでしたよ_| ̄|○(ラグがひどくて;;

んで、2回目のSDTには寝過ごしてほとんど狩れず終了..._〆(゚▽゚*)

プリのやる気をそがれたのでサブの投げで遊んでますたw
サブでグルクエ三昧~♪
知り合いだけSS撮ったので載せときます^^;

e0070551_243119.jpg


イパーイやったのに書2枚しか出なかったなぁ・・・
そしてグルクエ卒業|Д゚)b

グルクエやってた面子が落ちたのでプリに戻ってみると
プリの友氣↓が来てくれたので

e0070551_2485162.jpg


Pちゃと3人でHSをたかりつつ夜行を狩り(途中でGAZAs追加

みんな落ちて友氣と二人っきりになって暇だったので

グルミ:ガシャ行くか!       の一声でガシャ勝負をしますたw

ルール
・交換窓で同時に出した物を見せ合う
・出た物の相場で勝敗を決める
・負けても(゚ε゚)キニシナイ!!

↑勝手に決めたwww

いざ勝負!!!







せ~の!

友氣:素早さ耳飾書30%(3m相当)











グルミは・・・























体力兜書70%(200k程度)

il||li _| ̄|○ il||li

そりゃ~勝てんわ・・・orz



 華郷s 割とうまく出来るよーになりました(´Д`;)
きゅぶs ヾ(゚ω゚)ノシ゛
   Pc いいんじゃねーb じゃぁPちゃギルドP作ってくれ(´・ω・`)
   水c 誤爆でした(謝)
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-19 03:00 | 日記

うまく出来たかもー

今日は、最初(16時半~)のSDTに手下Dを狩りました~
この男と・・・

e0070551_1213817.jpg


SSが使い回しなのは内緒

んでドロップしたのはショボ装備のみ orz

本日2回目のSDT(20時~)はレイスをこのメンバーで狩りましたw

e0070551_1245139.jpg


結果、闇クリ一個しか出ず・・・ 何も出ないよりマシか^^;



華郷s 拡大しないでやってみました^^;
ファンs 同上(オイ
   Pc まぁうまくやれたかわからんが見てくれ><
  水c 画質悪いからわかんなくね?w(殴
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-18 01:50 | 日記

たまっちゃったw

え~と貯まっちゃったのでまとめて書きますw


昨日(15日)は

e0070551_111018.jpg


+デビコSS無くてごめん^^;というメンバーで夜行を狩ってますたw

夜になって日付が変わる頃にInすると・・・

e0070551_1132923.jpg


このおっちゃんPちゃんがInしてたので
巷でD子と呼ばれる敵を駐車場で殴ってましたw
Pちゃんにはこの時SS編集の仕方を習ってあげました(オイ


んで今日(16日)は

e0070551_1165757.jpg


この面子でまたまたD子を火狸金融というところで狩ってました^^
面子があまり変わらないのは内緒
LvUPして71になりましたが見事にSS撮り忘れたorz



日記貯まると書くの('A`)メンドクセ


















おまけ

e0070551_1233513.jpg



全色そろったぁぁぁぁぁぁぁbbb


昼下がりの主婦s じゃぁ明日にでも撮って差し上げましょう(ぁ
          P 今回はうまく行ったかな?w おまいらもっとInすれ><
        ピクc 今回はピクも乗りましたよっとb
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-17 01:24 | 日記

復帰!?

ほりっち~sがTW(テイルズウェーバー)をやめて帰ってまいりましたぁぁぁw
無料期間終わったからだとか…

e0070551_033914.jpg


自分はというと
墓を出すのが日課になって来てるよ~な気がorz
棒書30%懲りないなをとある友人D君から3枚買わせてもらい
黄金錫杖(30%一回成功品)にペタペタ

呪文書が光を放ち、・・・













何も変化が起こりませんでした×3(3枚貼ったからね・・・

OTZ


書運もドロ運もとことん失くしました;;

ってことで誰か書運やドロ運などをキボンヌ



  ほりs そういえばピクにゃんって猫いたなぁ^^;忘れてたw
まほぉs お初です^^ 下手ですけど見てやってくださいな~
  水c ん~ 白は素直に嬉しいが 青はあんまし嬉しくな~い(^^;
  友妃 SS編集うまくいかんのよ~; この手のセンスを持ち合わせてないしorz
Pの(ry 今度SS編集教えてクレクレb
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-15 00:13 | 日記

ばなーありが㌧

え~と今日はピクにゃんにばなーを作ってもらったのでリンク張っていただいてる人はよかったら持って行ってねw

e0070551_320332.gif


メイプルではLv60~のアルケスタと闇のクリスタルというクエをやりますた^^;
もうLv70なのに今さら・・・という突っ込みはなしで(殴

色は白か黒がいいな~と思ってやったら白がでちゃったb

e0070551_3252175.jpg


アルケスタさんどぅもぉ><
[PR]
by Iguru-mi-I | 2005-09-14 03:27 | ばなー