元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

危うく1年ぶり

忘れたころに更新してみる
桃からのばとん

何気に初バトン(答えるのが


■ レンジャーバトン

キレンジャー: ぐるみ!そろそろブログかけ!

ってお前もほぼそのままや~ん ・3・

1.身長は?
170(見栄を張って

2.髪型は?
短髪
最近、前髪がのびてきた

3.好きな髪型は?
坊主
1番やってた期間が長いから

4.目について語って?
脱めがね したいけど
コンタクトにする金もない

5.顔についてどう思う?
自分の顔嫌い
というか自分が嫌い

6.誰かに似てる?
あまりいい思い出がないが
高校時代から
ドラえもんの「のびた」とよくいわれる
本人はあまり気に入っていない

7.1日で1番好きな時間は?
ゲームするか
漫画を読んでる時間
与えられると周りの音遮断するぐらい集中する

8.自分はどんな風に見えてると思う?
無駄に世話好き
下手するとうざがられてもおかしくない
誰もいわないけど((

9.送り主のこと好き?
うーん そーねぇ
ネタ的に?w

10.送り主の第一印象は?
てんねn
あと箱がたたけない

11.送り主との出会いは?
ルディのグルクエ
足手まといを手伝ってやった気がする。
↑無駄に世話好きぱわー
桃<ぐるみにPアイテムの表情2つほどもらった記憶がある@@w
↑そんなんあったっけ?w当時はブルジョワだったなぁ俺

12.送り主のことどう思う?
面白い関西人
あぁ
会ってみたけど結局ネタで終わった希ガス

13.送り主を動物に例えると?
ヨークシャーテリア

14.恋‥してますか?
うん まぁ

15.その人はどんな人?
テンネn
勉強はできるけどアホw

【バトンを回す方 】
アカレンジャー: セン 閃紅で紅だから
アオレンジャー: リド ブログに青が多いので(適当w
キレンジャー:   P あまったのでやれ!ww
ミドレンジャー:華郷 なんとなく緑好きそう
モモレンジャー:ぴく 前にこんなアバタしてた気が
[PR]
by Iguru-mi-I | 2008-01-24 23:55 | ばとん