人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

講義中に更新(ぁ

えっと桃ちゃのところからこんなものをもらってきた(勝手に


暇だったので自分とピクとゆいねぇを打ち込んでみた





要人護衛の依頼を受けた請け負い屋ゆい、今回の依頼の相手とはゆいの昔の恋人ピクだった。
時を重ねて再びめぐり合った二人は仕事での関係を越えてしまう。
そんなピクを狙う暗殺者ぐるみ!二人は一体どうなるのか?
次回「請け負い屋ゆい 虫取りぐるみに御用心!?」



Σ(゚∀゚ )
どんな予告なんだ

次はまろんとPすけとσ(゚∀゚ ) を入れてみt(自分ばっかr



遠い宇宙の彼方。
ぐるみ共和国は独裁者まろん率いる愛の帝国軍と戦争をしていた。
まろんはついに最終兵器Pすけスターを建造し共和国を攻撃。
夢のハーレムに一歩駒を進めた。
次回作「ぐるみ共和国の逆襲」は今年の夏から撮影開始です。



まろんおそるべs



最後にわんこ(舎弟D)とPすけと神風を入れてみt


大魔人犬、ボールを投げた!
ゴジラP、打った!
おっと、バットがぶっ飛んだ!
神風「グリップの握りが甘い…まだまだだね」



う~ん








面白いヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ



桃ちゃネタ提供あざーす(つД`)


めいぽ日記はまた後日更新します(ヤレヨ
by Iguru-mi-I | 2006-01-17 11:18 | 日記