人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な人はカキコをよろしく c⌒っ;゚ε゚)φ


by Iguru-mi-I

復帰!?

ほりっち~sがTW(テイルズウェーバー)をやめて帰ってまいりましたぁぁぁw
無料期間終わったからだとか…

復帰!?_e0070551_033914.jpg


自分はというと
墓を出すのが日課になって来てるよ~な気がorz
棒書30%懲りないなをとある友人D君から3枚買わせてもらい
黄金錫杖(30%一回成功品)にペタペタ

呪文書が光を放ち、・・・













何も変化が起こりませんでした×3(3枚貼ったからね・・・

OTZ


書運もドロ運もとことん失くしました;;

ってことで誰か書運やドロ運などをキボンヌ



  ほりs そういえばピクにゃんって猫いたなぁ^^;忘れてたw
まほぉs お初です^^ 下手ですけど見てやってくださいな~
  水c ん~ 白は素直に嬉しいが 青はあんまし嬉しくな~い(^^;
  友妃 SS編集うまくいかんのよ~; この手のセンスを持ち合わせてないしorz
Pの(ry 今度SS編集教えてクレクレb
by Iguru-mi-I | 2005-09-15 00:13 | 日記